令和6年度岡山県高校総体水泳競技が6月22日23日に行われました。『SAKUYO SWIM TEAM』から2名の選手が出場しました。2名とも7月20日に行われる中国大会に出場します。
結果 2年 尾高りこ
女子200m個人メドレー 第2位
6/13.14の二日間にかけて水泳の県総体が行われました。 本校から2名出場しました!! 2名とも中国大会に出場が決まりました!! 中国大会を勝ち抜けば全国総体への出場が決まります!! ご声援のほどよろしくお願いいたします!!